SSブログ

最近ぽーっとしてることが多いです [ミクシ]

夜寝てないからです ←結論


今日はミクシでやったバトンを載せときます(´∀`)一部変えてますが

★最近思う【ヴィヴィオ】★

アニメも終わっちゃいましたし・・・後は同人誌でも漁るとします。
自分で描けたら・・・描いてみたいけど・・・・・・・ムリ♪

★この【ヴィヴィオ】に感動★

梶川八尋さんが描くヴィヴィオが可愛すぎる(*´Д`) 

★直感的に【ヴィヴィオ】★

(゚∀゚)!

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。 

食べちゃいたいくらい可愛いね!(危

★この世に【ヴィヴィオ】がなかったら?★

作る。もとい創る。
 
★【ヴィヴィオ】を譲渡するとしたら誰?★ 

僕が(゚Д゚)スゲーと思える絵を描ける方にw

(・ω・)<・・・・・・・・星の数ほどいるな。

(´―`)<・・・・・・・・・あぁ。



なんか・・・ちょっと肉付き良すぎたかな。気のせい?
最近ロリキャラ描いてないしー。って言い訳しようとしたら無理だったw
最近ロリ“しか”描いてないw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ここ

いえいえそんな(´▽`)
「ろり」も行き着けば「プニ」になりますから、肉つきはよくても・・・

いいじゃなーい!Σd(ゝω・。)ノ

ってなりますよ'`ァ'`ァ(´д`*)'`ァ'`ァ
by ここ (2007-10-28 18:17) 

草上明

>ここさん
おおぅなるほど!
なら無問題ですね(*´ω`)
by 草上明 (2007-11-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HPのトップ変えました~タハー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。