SSブログ

う・・・ [雑記]

キーボードに牛乳が・・・
そろそろ変えるべきかな、スペースキーきかないし。


ども、明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします!

っと・・・今年はあれですね、もうちょい更新頻度高くしようと思いました。
兄上に最悪一週間に一回だろって言われたのでじゃあそれで。
今日8日な時点で既に守られてないような気もしますが・・・(;゚д゚)

09001.jpg

滅茶苦茶ラフいですが今年の年賀絵はこれでー。
久しぶりにみどりーんと草壁さん描いたよ。楽しいです。
草壁さんもだけど、特にみどりんはいっぱい描きたいな。
2月に・・・出るし!


ウェブ拍手返信
>やっぱりなのはは小学生のころが大好きです!! ニーソからのぞくひかえめな絶対領域がたまらんwww
>何回やっても認証コードが一致しないんです(泣)
ほんとにね!でも大人の方のスリットからのぞく太ももも良いとおもふ
認証コード全然一致しないときありますよね・・・。なんででしょ。

>SSXが神過ぎました…。こんなこと言ったら悪いけど、不覚にも全盛期のとらハ思い出しました。
良かったですよね~。

>3月発売の草壁さんフィギュは買いますか~?
Σまた出るんですか
でも金なしなので買えないかなー。

>生存確認。良かった…まぁこういうご時世だし、なのはさんもまだまだ続くし、ゆっくりいきましょう。良いお年を。
ありがとうございます(ノд`)
今年はもっと頑張ります・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こここれはひどいいポニテでミニか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。