SSブログ

あれー [雑記]

なんだか幼女がうまく描けないよ。




リリマジ6の新刊、とらのあなさんで委託始まりました~。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/99/040010179936.html

よろしかったら見てやってくださいっ




StSサウンドステージボーカルコレクションの、外箱の裏眺めてて思ったんですけど。
ヴィヴィオ三つ編みしてもらってる?


09016b.jpg


てことで試しに描いた。
・・・うーん・・・・・・うん。

ありじゃね?





ウェブ拍手返信
>キス待ち顔って書いてなかったら、アレを我慢してる風に見えなくも無い。
そういう風に見えなくもないなって自分でも思ったから、先に説明っぽくキス待ちって入れておいたという。

>凄いテンションが落ち込んでいた俺がユーノ本→うひょぉおおおおおお→嘘→orzってなったんだがもう拍手までイミフだよねゴメンね。

まじすみませんっす(´・ω・`)

>最初ぶ○かけ待ちかと思った俺は汚れきってる…
すげえよあんた・・・

>今更だけど性転換ユーノを真面目に考えてみるんだぜ! と、カタシマミズエは鼻息荒く宣言してみます(何
何を考えるんですかwというか誰が得するんでしょw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。