SSブログ

うはあ [雑記]

かなり間空いちゃった(´・ω・`)


09018.jpg


うんたん♪

ちゃんと塗ったつもりだったのに何か雑になってるような・・・
けいおん!のキャラはみんな可愛いね(*´ω`)



ウェブ拍手
>品のいいヴィヴィオですねぇ・・・髪の毛弄るのが楽しそうです
そそ、なんかお嬢っぽいですよね。


>新刊買いましたー。なるほど、フェイトさんに謝ってた理由が分かりましたw はやてとリインは今回、美味
>しかったですね。さすがは八神家のお母さん。娘(リイン)の教育はバッチリだ☆ 三つ編みヴィヴィオ。
>大いにありですね。ついでに三つ編みの仕方を習って、ユーノの長い髪編んで遊ぶとなお、よろしい(マテ

フェイトさんごめんなさいごめんなさい。
はやてとリインは描いてて楽しかったですー。今まであんまり描いてなかったからなあ。
ユーノの髪を編む・・・だと・・・   グッドアイディーア(゚∀゚)!


>うきゃーヴィヴィオ!腰つきが色っぽいですなぁ
こうやって色気が付いていくのね・・・っ


>あり、ありですっ!
ですよね(*゚∀゚)=3


>あああ・・・とらに委託されてたんですね・・・欲しい本をあらかた通販でまとめ買いした本当に少し後で
>こんな事になるとは・・・でも、すごーく気になる本なので、その内買わせていただきますねー・・・

委託するのが遅すぎたか・・・!


>うん・・・ありじゃね
うん・・・いいよね
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

偽兵庫

ヤバイ・・・・・・超可愛い・・・・・・
by 偽兵庫 (2009-04-24 14:59) 

草上明

うんたん♪の破壊力は異常!
by 草上明 (2009-05-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あれーやっぱりいいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。