SSブログ

さあさあ [雑記]

忙しくなってまいりました。
てかもう最近色々ありすぎて、なんか疲れた・・・。


コミケ受かってましたー。頑張りますっ



09024.jpg


今日は前に描いた三つ編みヴィヴィオの続き(?)ですー。
ウェブ拍手で「三つ編みのやり方をなのはさんに習ってユーノ君の髪を三つ編みにするヴぃ」とゆービックアイディアをいただいたので、描いてみました~。

ユーノ「ヴィ、ヴィヴィオ? 僕はいいから誰か他の人にやってあげ」

ヴィヴィオ「ユーノさんちょっと黙ってて!」

ユーノ「・・・・・・。」

みたいな!




そういえばまだViVid見てない(´・ω・)







ウェブ拍手
>2周年おめでとうございますっ(^^ これからも可愛い絵をたくさん見せてくださいませ(礼)
>あ、でもお体にはお気をつけて~

ありがとうございますっ(*>ヮ<)
これからも頑張りますよ!


>いや、ブロリーが出てるのはゲーム版ドラゴンボール改だけです。ちなみにアニメ版のストーリーは2年で300話分の話をやる予定です

ああゲーム版かぁ。
二年で300話分wできるのかな・・・w


>けいおんで『琴吹紬』は空気過ぎる。異論があるならどうぞ。

そう・・・かなあ?
どっちかというとムギが空気というより他が濃すぎるというかw


>看板娘(お姉さんの方)を嫁にしたいです。いや、下さい!

だが断る!!


>>『ヒロイン(ユーノ)を守る為に戦うヒーロー(なのは)』や『年上の姉(クロノ)に甘える義弟(フェイト)』   >むしろ生きてそれを形にするんだ    じゃあ形にしてください

いやいや僕にはほら、荷が勝ちすぎてるというかなんというか


>おー! サイト2周年おめでとうございます。看板娘候補は全身が見てみたいでございますな! ってかなのはさん、黒っ!?

ありがとうございます(*´▽`)
服はまあころころ変えるんで全身は描かなくてもいいかな、と。
なのはさんはまあ、うん。眠気覚ましですから。

今回もよろしくですー。


>よかった、ここが男性化サイトになったらどうしようとおもってました

それはないw


>男体化を望む人が何を考えてるか分からないって?女体化やホモを望むような人間だと思っとけばいいよ!

つまり僕と同じタイプってことですね!


>シグナスさん

ありがとうございます♪
コメント認証通らないときがあるみたいなんですよね・・・。
今日って何かあるのかな・・・?



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

としあき

ええと、確かTSクロノ本でしたよね……?


落ちました。その上腰の手術のせいでコミケ予算が出ませんヽ(`Д´)ノ
でもホントにTSクロノ本が出るようなら辻強盗してでも行きます。
by としあき (2009-06-24 02:40) 

草上明

うああ色々ご愁傷様です(´・ω・`)

TSクロノ本は出ないので安心してください!w
by 草上明 (2009-06-25 00:23) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2周年!暑い、暑すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。