SSブログ

暑い、暑すぎる [雑記]


どうも僕です!


更新遅くてすみません(ノд`)
てかしばらくまた更新速度遅くなると思います。


ViVid見ましたよ!
ヴィヴィオはやっぱり可愛かった・・・。
私服がもうやばすぎた(*´Д`)

新キャラ二人もいい感じでこれからに期待ですね。

あとウサギ(クリス)が可愛かった!




09025c.jpg


頼まれものの美琴。
パリパリツンツンビリビリデレデレ




ウェブ拍手
>わっふー、電波垂れ流した本人ですが、ホントに描かれるとはw いや、素晴らしい! 一生懸命なヴィヴィオに断れないユーノ。癒されますねw Vividは出だしとしては良い感じですよー。残念ながら、一話目からユーノの出番はありませんでしたけどね(苦笑) 今後に期待しています

おおーどうもありがとうございましたw
vivid見ましたよ!ユーノ君のユの字も出てなくて笑ったw


>ユーノの毛根に大ダメージがっw ヴィヴィオ可愛すぎて和みました

ご愁傷様ユーノ君w
どもどもです~。ゆっくり和んでいってね!


>これはいいユーヴィヴィ!

ありがとうございます(*´▽`)


>コミケ当選おめでとうございます。 三つ編みヴィヴィオ超可愛いですぅ。本局で感動してましたw byマキト

ども、ありがとうございますっ
本局でwまじですか~。聞きたかったw


>やっぱ草上さんの描くヴィヴィオ最高だわ!

ありがとうございます♪


>髪の伸びた年上の彼氏の髪を自分と、お揃いにしたくて頑張って結ぶ年下の彼女にしか見えないよ!YOU達、もう結婚しちゃいなよ!!

まさかのユーヴィヴィ・・・だと・・・?
それやばいよ色々と!w


>サイト二周年&コミケ当選おめでとうございます☆ これからもオンにオフに活動の方頑張ってくださいね。  by渡瀬こう

ありがとうございます!(*>ヮ<)
これからもよろしくですっ


>う~む、ユーノとヴィヴィオの御揃い三つ網を見て、なのはも一緒にする光景がw

それいいなあ・・・(*´ω`)


>なのは♂が見たいならサモンナイト4のリュームかシャイニングフォースイクサのファークリンですね

なのはさんみたいな男キャラいるんですかw


>いや~、和みますなぁこの二人w それにしても、なのは♂の声ってなんか朴路美さんがあててそうなイメージがありますw

なのユーヴィヴィはやっぱり王道ですねっ
いやここはあえてそのまま田村ゆかりで。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hironothero

おお!ビリビリ娘!でも。。。なんとなくかわいい。。。
by hironothero (2009-08-17 14:58) 

草上明

かっこかわいいのっていいよね!
by 草上明 (2009-08-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあさあでるのかー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。