SSブログ

でるのかー [雑記]

今更かもですけど、とうとうなのはのアクションゲーム出るんですねw
しかもPSPだった気がするから・・・来年のなのはイベントは楽しいことになりそうですね!(゚∀゚)






ではでは夏コミ告知・・・なんだけども自分の本はまだできてなーい。
今も描いてます。 ので自分の告知はまた今度。


今回は小説の表紙挿絵を二冊やらせていただきました~。


まずはいつもの(?)Vis de Manaさんのところです。

告知ページ http://millennium-mirabundum.net/domus/


km01c.jpg


こちらは表紙だけです。
この絵描き終えて気づいたんですけど・・・僕ぼかし使えない(´・ω・)
どーもぼんやりしちゃうというか・・・うーむ

本は続き物ですけどあらすじ入ってるんで問題ないと思うよ!




あとはCross Fireの鏑木さんのところに表紙挿絵を描かせていただきました。

HP http://crossfire.sakura.ne.jp/


mw01c.jpg


で、これ表紙絵・・・のタイトルなしグングニル付きです。
グングニルはなのはさんが飛行してるところのつもりで、最初描く前これでいこうーとか思ってたんですけど、
いざ描いたらうまくかけない上に、このグングニル・・・怖くね?ってことになったので取っちゃいましたw




スペースNo.とかは各告知ページでチェックお願いします~。







■遅すぎたウェブ拍手返信
>ホントのパンチラVerもw またアキバ散策しましょ~
>日に日に暑くなりますね~コンプ8月号買ったけどマジViVid最高ですよね~byシグナス

それはアニメが始まってからですかねw またよろしくです♪
まだ8月号すら買ってないですw


>パリパリツンツンビリビリデレデレがパンツビリビリデレデレって見えたよw

どういう状況なんだ・・・(;゚д゚)ゴクリ


>美琴さん、キス待ちの表情もよかったですが、不敵な表情もやっぱり似合いますね。美琴可愛いよ美琴。

どもですっ 美琴は何しても可愛いですね~。


>PN.の続編で、性転換ユーノが同じく性転換したなのはとフェイトに(性的な意味で)いじめられる本はまだですか?(爆)

ちょっとそれ描くにはまだ時間がいりますねw


>司書長が好きです。司書長が好きです。司書長が好きです(判ったっちゅうに)。色々なユーノ君、眼福で御座いました。

ユーノ君格好いいよユーノ君! これからもちょくちょく描いていきます(*´ω`)


>リリカルなのはFroce、次号のニャンタイプで連載本格開始です

あれ、まだ始まってなかったんですかね・・・?


>なのは映画版来年1月公開らしいです。また、A‘sゲーム化するらしいです。そして、Forceの主人公は強いです

映画版1月ですか!
そう、あとゲームも今日ファミ通見て知りましたwそれもたしか1月だったような・・・
来年はじめはかなり楽しくなりそうですねっ

そういえばForce主人公違うんでしたっけ。 ええと・・・・・・・・・忘れた。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ユーノ君大好きっ子

初めまして。ユーノ君が大好きな、ユーノ君大好きっ子です(オイ
色んな所で貴方の絵を見たのですが、貴方のサイトを知らなくてずっと探してましたが、やっと発見しました^-^
貴方が描かれる絵はとても綺麗で大好きです^^
それにユーノ君やリンディさん、エイミィさんという僕の大好きなキャラを描かれていたとは、素晴らしいです^0^
なのはA’sがゲーム化しますね。僕はユーノ君が出なかったら買いませんね、きっと。
by ユーノ君大好きっ子 (2009-08-02 18:19) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/pxsxzn7/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 15:49) 

偽

新刊期待age
挿絵も毎回お疲れ様です
ところでこのエイミィ&クロノはガチで良くね?
by 偽 (2009-08-09 16:49) 

草上明

>ユーノ君大好きっ子
なんというど直球ネーミングw
どうもありがとうございます(*´▽`)ユーノ君いいよユーノ君
ゲームにユーノ君は・・・で・・・なさそうで出そう。

>偽さん
ども、ありがとうございましたー!
やっぱり手が良かったんですかね(*´ω`)
by 草上明 (2009-08-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い、暑すぎるやばすん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。