SSブログ

なのは映画観てきました~。 [雑記]

先週シグナスさんらとなのは映画観てきました~。


とりあえずなのはの私服可愛すぎると思う。あとユーノ君の活躍っぷりが良かった。変身シーンかっこよすぎた。アルフいいよアルフ。リニスいいよリニス。

なのはさんのお話聞かせて砲はやっぱりすげえや!


大体感想はこんな感じ。
号泣まではいかなかったですが、上映中は何度も泣きそうになりました。
2ndも期待するっきゃない!


映画の後はちょくちょくメンバーを変えつつ 秋葉原散策→飲み会→カラオケ と参加してきました。
色々お話させてもらって楽しかったです。
誘ってくださったシグナスさん、お会いした方々、ありがとうございました!



10004.jpg

映画観た記念。
雑でも背景描くとやっぱり見栄えするなあ。色々おかしい・・・け・・・ど






ウェブ拍手
>高町家のみなさんは、映像があるだけでもマシな方か

その通り・・・。
とりあえずアルフはすずかの家に落ちるべきだった。


>今日はお疲れ様&御世話になりました!そしてお会い出来て光栄です!私がヘタレ人見知りで中々お話出来ずごめんなさい>< 次にお会いする機会が絵の描き方とか是非聞きたいと思いますw ではでは乱筆乱文で失礼します~

お疲れ様でした~。
質問攻めすみませんでしたw
ですね!今度は絵のこととかゆっくりお話したいです(*´▽`)

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。