SSブログ

昨日の絵チャ [雑記]

まず一つ。
前々から興味あってお誘いとかもされてたTwitter始めました。

http://twitter.com/kusakami

よかったらこっちも見てやってください。
大したことは言わないですがw





昨日は局ラジを聞きながら知り合いの人達とかと絵チャしてました。


で、その中でこっとんさんすっちーさんがロリ巨乳は苦手だわーとか言い出したんですよ。
これは矯正してあげないと後々の人生に悪影響がでると思ったんで(?)頑張ってロリ巨乳を描いたんです。


025b1.png


出来たのがこれ。泣き顔にするという卑怯過ぎる技を使いました。

で、お二人とも喜んでくれて見事に矯正できたと安心してたんですが。



描き終わった5分ほど後にすっちーさんから謎のURLが・・・・・・開くと











※クリックしてね
10_03_07.gif




何してんのこの人(゚д゚)



まじで(゚д゚)こんな顔になりましたw
まさか自分の、しかも絵チャ絵に悶える日が来るとは思わなかった・・・



その後せっかくだからと色を付けまして。
そしたらまた何かすっちーさんから届きまして。




※クリックしてね
10_03_07_2.gif




いやーもう、吹きましたw
しかも色々細かい動きしてるし・・・頑張りすぎだろこの人!w
ありがとうございましたw





ついでに最近の絵チャ絵をまとめて。

etume.jpg

絵が行き詰ったときなんかにpixivの絵チャでもちょくちょく描くようになりました。

知ってる方とやるのはもちろん楽しいんだけど、全く知らない方とやるのも楽しいです。
まあ、大抵僕は黙々と絵を描いているだけだったりするんですがw
見かけたら適当にかまってやってください~。


今日は長いなーw




ウェブ拍手返信
>>アルフいいよアルフ。リニスいいよリニス。
>おっと、プレシアママンを忘れてもらっては困りますぜ!

忘れてはいないが年上に興味はないんだ(キリッ
いや映画見て好きになりましたがw


>>アルフはすずかの家に.
>俺もホントそればっか思ってた。

ですよねえ・・・・ふぅ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。