SSブログ

WORKING!!面白すぎる [雑記]


おかげで原稿が全然手に付かないよ ハハッ



まず主人公が良いですよね。やっぱりヘタレてもらうより出来る子でいてもらった方が見やすいです。

ヒロインは可愛いし・・・というか登場人物全員好きですわあ。
声優さんもキャラによく合ってますし、あとキャラ毎にしっかり違う動きしてるのが凄いですよねえ。
先輩の飛び跳ねてる感じとか、伊波さんの照れたときとかに目線が泳ぎまくるのとかやばすぎます。

この気持ち、どこにぶつければ・・・!





10018.jpg


紙にぶつけました。

男に触られたりすると殴っちゃうっていうの、他にもいたよなあって思ったらボンボン坂高校演劇部の真琴さんですね。
真琴さんも良かったなあ・・・。








ウェブ拍手

>イクスがはいてない…ってことは、全員はいてないってことですな

どうしてそうなった。



>落書き・・・?マジ書きだろ!うますぎ!

ありがとうございますっ
まあ、時間は結構かかってますw



>今季のアニメで一番好きなキャラクターを書いてください

↑ 伊波さんか先輩。二人のうちどっちかを選ぶなんてできない・・・っ
他のアニメまだあんまり見てないですけーどねー。

nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 1

昨日は色々やばかったひぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。