SSブログ

ひぃ [雑記]

もう6月ですよ姐さん。
でも姐さんのウェディングはまだまだなんですすみません姐さん。




げんこー合間の落書き描き

10020.jpg


明らかにバーサーカーでかくなりすぎた。
極度のミニコンな人はイリヤが小さくなったと思えば楽しめると思う。








ウェブ拍手

>もっとぽぷら先輩を描くといいよ!
>|゚д゚)もっとぽぷら先輩を…!
>|д゚)というかアスミンを…

ご自分でお描きになってくだせえ(゚д゚)

でも分かりました!じゃあ今年中にあと2枚くらい描きます!



>良いよね。『ロリ巨乳』

うん。
そして巨乳を無駄にアピールさせないスタッフさんまじGJ



>ちっちゃい、ポプラがいっぱーい
>風紀シール、そーいやアニメ化されるそうですが、変な欲だしてとんでも伝奇ものにならないといいのですが

先輩はデフォルメ姿も描きやすくていいね!
とりあえずキャラが生き生きしてれば、十分ですたい・・・。



>ダブルヒロインかわいい!!

この二人の可愛さは異常。ホントに。



>ボンボン坂高校演劇部の真琴さん・・・私はオールドタイプなので知っていますけど、分かる人いるかなw

おーるど・・・!?
確かに他にボンボン坂に関するコメントはなかったですけど・・・。
面白いんだけどなあw



>今更ですが5/5のリリなの落書き絵、完成させてpixiv上にうpって下さい!!下しあッ!!w m(>_<;)m    (・∀・)o彡゚イクスッ♪イクスッ♪
>すみません、さっきのリク間違えてましたw(笑) 正確には4/16のヴィヴィオ×オリヴィエの清書お願いしまッス!!m(>_<;_)m
>あんな可愛いヴィヴィオなかなかお目にかかれない! 元気満々のヴィヴィオと少し控え目っぽいオリヴィエさんの対比が実に良かったです!


どうもありがとうございます!
でも、あれはあれで完成なので、しっかり色塗ったりするならまた新しく描きます。
(清書するとラフでごまかしているところがゲフゲフ



>なのはXWORKING!! フェイト:なのはが士郎父さんにユーノ君が女の子だって嘘付いてそれをごまかすために女装を・・・? クロノ:どうしたフェイト。笑ってもいいんだぞ フェイト:…あの…八神家や管理局員がユーノ君のフリすればそれでよかったんじゃ・・・ クロノ:・・・フェイト・・・男にはやらなきゃならん時があるんだ はやて:(クロノ君今気付いたんか)      というわけでことりちゃんと女装ユーノのワグナリアコスをリクエストします (シカトしていいですよ)


多分まだその回まで見てないなの。
女装は描きづらいんですよねえw性転換なら何とか・・・っ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。