SSブログ

はふう [雑記]

WORKING!!終わっちゃいましたね。

何かこう色々感想言おうとしてたんですけど、絵描いたら満足しちゃいました。
まあ、いつも通りですけど。


10023.jpg


とりあえず伊波さん鬼可愛い先輩ちっちゃ可愛い




もひとつ。
絵チャで先輩描いたらまたすっちーさんがやってくれました。


クリックしてね
10_06_25.gif


仕事速すぎるのよあの人!
ちょっと口数減ったかなー?って思ったら次の瞬間にはGIF貼ってくれるんですものw
貼っていいか聞いてないけど後で聞けばいいよねっ(キリッ






7月の新アニメは伝勇伝が楽しみです。
後は評判と見て決める感じで。



あとブログのコメント欄ですが、特に反対もなかったのでなくしました。






ウェブ拍手
>web 拍手があれば良いと思うのですが、そっちも無くなるのでしょうか?

ご意見ありがとうございましたっ ウェブ拍手は残ります~。


>ondです。リリマジおつかれさまでした! ウェディング本、ロリコンの俺が不覚にもシグナムにときめいた…。遅ればせながらリンク貼りました!

お疲れ様でした!シグナムさんはちょっと優遇する感じで描いてみましたw
リンクありがとうございますっ 今度こちらからも貼らせて頂きます~。
って言ってまだ結構な方のリンクを貼ってないわけなんですがゲフゲフ


>よろしい、ならばコピーホン総集編だ(ナンデストー

ぶっちゃけると、最初に出した2冊が今見ると若干黒歴史なんでごめんなさい!w



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

リリマジお疲れサマー伝勇伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。