SSブログ

伝勇伝 [雑記]

見ました~。
あと新アニメはハイスクールオブザデッド(だっけ)も見ました。

ハイスクールは普通に面白かったので多分ずっと見ると思います。
ことあるごとにアングルを下から写そうと頑張っているのが、特に面白かったですw


伝勇伝の1話はなんというか、ダイジェストぽかったですね。
時間が限られてる分、小説のときみたいに細かい描写は難しいと思いますけど・・・
これから何とかうまくまとめていってもらいたいなあ。


10024b.jpg


ライナ描いた・・・よ!
久々に落書きで男キャラ描いたんじゃないかな。
バーサーカー・・・は、おいといて。

伝勇伝は女性キャラの可愛さよりも男性キャラの格好良さが目立ちますからねー。
ああもっと男キャラを格好よく描けるようになりたい。







ウェブ拍手
>OPのチビぽぷら先輩は51匹程っぽいです。あと48匹ですね 。^-^。

なるほど、そうなんですかっ 描きませんけどね!


>先輩にメッ!ってされたい。・・・ハァハァ

うちも・・・うちもされたいです・・・ッ


>この人はいつも俺を萌え死なせる

この人って誰かしら。先輩かしら。先輩ですよね。先輩に決まってる。

せんぱぁあーーーーーい!!


>集合絵がすごくいいです! 2期に期待!

ありがとうございますっ
2期はぜひ!やってもらいたいですね~。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

はふう夏コミのことβ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。