SSブログ

リリマジとか [雑記]

だがその前にここのトップページを見てくれ。こいt

http://www.escude.co.jp/






ということで、エスクードさんが今度出される「あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-」の原画をやらせてもらう事になりましたっ

今はまだそれほど情報も出ていませんが、「気になる内容については、これから順次公開していきますのでお楽しみに!」だそうですので・・・お楽しみに!







で、リリマジ出ます。
スペースNoは「フ-30」みたいです。


hyousi01.jpg


こういう本が出そうです。
本文サンプルはまた後で張ろうかと思います。
よろしくお願いしますっ



もいっこ。
ブログのデザイン変えようかなー、と思っているので(既にちょっと変わってますが)しばらくはころころ色んなデザインになるかもです。












ウェブ拍手

>なのは(9)さえ居ればあと十年はイケる、、、w しかしこれだけ線画がいいとどうしても色塗ってほしくなりますね♪♪

10年もwなのはさん強すぎる 色も塗ってみようかと思ったんですけどねー、pixivで他の方に塗ってもらったら満足しちゃいました。


>リンクの件了解しました。張り替えときます。

よろしくお願いしますー。



>このなののはがエロゲ会社が色塗って提出しなさいって感じがするぜ

色塗ってくれてもいいのよ!


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 1

ご連絡本文だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。