SSブログ

本文だけ [雑記]

本文サンプルはR-18なんで、一番下の「続きを読む」からお願いします。








他には特にないのでウェブ拍手返信

>そんなはやてでオレがクマーーーーー!!

ゆっくり釣られていってね!



>あかとき、きたない買います!

その略仕方でくっつけちゃらめえ!ありがとうございますw



>原画とかすごいじゃないですか!おめでとうございます!
>リリマジの新刊・・・よし!ならば俺がきれいきれいしてあげましょう! エッ!それは草上さんの特権ですか

ありがとうございます!そうですね、あえて言うならみんなの権利です。

え、想像したら何かえろい



>きゃー明さん原画デビュカッコイイ(゚∀゚)

キラッ☆



>リリマジ行けない不甲斐ない自分をこんなに呪ったことはない...orz  嗚呼~、はやてちゃん!委託お願いしますホントに!!! >_<;

それは残念でしたね・・・。

委託はこちらでしております。(サンプルはブログに貼ってあるのと同じです)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/05/040010240557.html


>ああ・・・相手ユーノかぁ・・・・・・残念。
>ゲーム原画おめでとうございます~、大変だと思いますががんばって~
>さすがはやてさん(精子でドロドロで)きたない
>超絶楽しみにしておきます

多分同じ方だと思うのでまとめて。違ってたらごめんなさい。

ありがとうございます!
やっぱりはやてといったらヴェロッサだったですかね。だがユーノ君を描きたかったんだ(キリッ
そうか、もっと汚してあげればよかった・・・。
僕の好みにより主に1部分しか汚れないです(´౪` )



>ユーノ×はやての『さすがはやてさん』、ありがとうございます。絶対買います!自分はユーなの派じゃないんですけど、ユーノが好きなので嬉しいです。これからもがんばってください。応援してます!

こここちらこそありがとうございます!
ユーノ好きでユーなの派じゃないって珍しいっ 気がする。





本文サンプルです。


011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg



ということで今回の本はユーはや本となっております。
主にユーノラブなはやてが何かする話。

以前出した、ユーはやのコピ本の内容も再録してありますので。
よろしくお願いしますー。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。