SSブログ

リリマジ [雑記]

リリマジ参加します。

スペースNoは「の17」です。



今回のリリマジはやっぱり欠席される方が多かったり、新刊を出せなくなったりするサークルさんが多いみたいで少し寂しいですね。

そんな中うちは<いつも通り>コピー本です。

こんなときこそ新刊出さなくちゃ駄目だろ・・・って自分でも思うんですけどね(ノд`)



コピー本の内容ですが、統べ子中心の落書き・・・と!SCHさんの星雷漫画になりますっ
内容はいつも通りじゃなかった!



表紙はこちら

001c.jpg




あと「フェ13」Fool and Coolさんのえち小説本の表紙挿絵を描かせてもらったので、そちらも見てみてください。きっと多分あると思います。





ウェブ拍手はリリマジ後に!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。