SSブログ

リリマジお疲れ様でした(リレー [雑記]

リリマジお疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございました!
結構欠席される方が多いようでしたので、もっと人少ないかなと思っていたんですが、
普通に皆さん参加されてましたね。
まあ僕は基本下(スケブ)ばっかり見ていたので、そんなよく見ていたわけではないんですけど。



さてお知らせ。
知り合いさん方と何か始めました。
簡単に言うとリレー形式でブログ更新して更新頻度上げようぜ!っていう事なんですが。
詳しくはこちらを見てみてください

まあ僕というクローザーもといストッパーがいるんでなかなか心配なんですけど←


前のSCHさんのリクエストが「マミさんのちちかしり」だったので描いてきました。

11007.jpg

最初なので普通に!



次のねこかんさんへのリクエストは「統べ子・へそ」でお願いします。
完全にぼくの好みですが、どう料理するかはねこかんさん次第っ






ウェブ拍手

>ユーノ君の本でも描いてみたらいかがでしょう

その内描いてみたいんですけどねーねー。


>ゲームやりました!エロかったです(´▽`)これでますます草上さんの人気はうなぎのぼりになりさらに刺されるようになるわけですね、わかります。私のような日陰者はコケの生えた石の下からそっと応援しております。がんばってくださいねヽ(゜▽、゜)ノbyこことかとくりととか名乗っている人

おおおありがとうございます!
いつか秋沙雨とかやってもらえるように頑張りますっ

とくりとさんも石から出てきて草の上にあぐらかいてください。


>「ユーノくんが苦手な人が多い」というより、「ユーノくんがなのは以外の女性と関係を持っているのが苦手な人が多い」というほうが正しいのでは? コメを見る限りそんな感じがしますし、公式の人気投票でも(シャマル、リィンと同位とはいえ)9位だった訳ですから、正直苦手な人が多いとは思えませんけどねぇ。

ですかね。まあよくネタにもされてますし・・・愛されてるってことでしょうか。


>ユーはや堪能させていただきました。これからもがんばってください。

ありがとうございますっ



>来たでござる、王よ……じゃない。星光さんの感想を書きに来たのに王の笑顔にやられたw 星光さんいいですねぇ、ゾクゾク来ますw 次のゲームでもこういう無表情で戦ってるのかと思うとw

王は歯を見せて笑っている姿がよく似合います(*´ω`)
もう早くマテリアルの姿が見たくて見たくて。


>PSPにユーノ君とアルフ参戦。ユーノ君参戦。ユーノ君参戦おおっっっしゃあああ―――――――!!!!!そしてわたしはPSP本体(3000)を初めて買った。縛るぞー主にクロノ君あたりを重点的に!

薄い本がくる!
発売されたらユーノ君ちょっと極めないと・・・。


>どうも ツイッターでもフォローさせていただいている者です 今回のリリマジお疲れ様でした 私は比較的早めに行けた筈が時すでに遅しでオーバークラウドさんのは完売orz 次回こそは・・・!

あらあ、申し訳ないです・・・。
オフセ出せるよう頑張ります。


>リリマジお疲れ様です!コピー本無事入手できました!!!

おおーありがとうございます!


>拍手のミサキさんが色気ありすぎ!GJ!

どもです!線画にしたやつもあるんですが、いつ塗ろうかタイミングを計っている状態です。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

リリマジ唐突ですが(リレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。