SSブログ

唐突ですが(リレー [雑記]

一昨日誕生日だった方おめでとうございます。




11008b.jpg



はい。

あ、上のりっちゃんはプレゼントでも何でもなくて普通にリレー絵です。
またひねくれられなかった・・・。


次のねこかんさんへのリクエスト、先週思いついたのがあったんですが。
完全に忘れました。メモもしておいたんですがどっかいきました。

なんということ・・・

てことでさっき考えた「ベビードール・リボン」でお願いします。






塗りがあんまりにもアレだったんで塗りなおした。

11008d.jpg

と、いうか前新しい塗り方思いついたのにすっかり忘れてた・・・。
次また色塗るとき試そう。










ウェブ拍手

>マミさんがけしからんのだけはわかった

それだけ分かっていただければもう。


>マミさんかわええです

どもです!
もう一回くらい出てきてくれるかな・・・。


>本当に今更ですがリリマジお疲れ様でした。完売四分はまさにティロフィナーレでした。 三浦サイラス

さらに今更ですがお疲れ様でしたっ わけがわからないよって感じでしたね。


>ワーキング二期決定しましたね!今から楽しみッス

ですね!楽しみですです。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。