SSブログ

総帥の許可が出た・・・ [雑記]


こんにちは!


特に言う事はないんですが後1週間であかときっ!FDが発売しますので、前作気に入っていただけた方は是非是非プレイしてみてくださいねっ

もちろん前作持ってない方も、良かったらFDと一緒に前作買ってやってみてくださいね。


で、総帥(エスクードさん)の許可貰えたのであかときっ!の落書きしてきました。

11010.jpg


今日のカウントダウンボイスが流さんとリリィだったので、流さん。

流さん見てると飲みたくなる。炭酸ジュースとか。お酒あんまり飲めないんで。





それにしてもリレー企画で更新早くなるかと思ったら変わらなかったですねてへ。

とりあえずお詫びのふるふるしてる星光さんどうぞ

11009.jpg


まあ順番が変わりまして、一番最後になったので次の順番が回ってくるのは結構後になりそうです。

僕の後がすっちーさんになったので、不甲斐無い僕の代わりにせっせとあかときっ!!の宣伝をしてくれていた御礼に、すっごい面倒やりがいのあるお題出そうと思います。お楽しみに!







ウェブ拍手返信

>TAINACOさん可愛いよTAINACOさん!

誰のことだろうと素で思ってしまったwりっちゃん可愛い!


>マミさんか。……余所だけど酔月工房さん見た直後だと、ナンか引きずられちゃって……こう……そそらない……(そそるなんてまぁはしたない!)

ネタもえちもこなせるマミさん・・・!


>ここはいっそユーノ×マミさんなどいかがでしょう

それはないですわあ(´౪`)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

唐突ですが(リレーあれー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。