SSブログ

絵描いていると [雑記]


時間の進みが凄い速いんで、気づいたら1ヶ月経ってるとかよくありますわ・・・。

おかげでゲームの発売日が待ち遠しい・・・!ってなって発売日までの日が苦痛になるとかいうこともなくなったんですけど。
発売日まで後3ヶ月もあるのか・・・とか思ってても気づいたら発売してて皆が楽しそうに内容を呟いているのを見てぐぬぬしているとか、最近そんな感じです。


ゲームといえばPSPってもはや2000より3000の方が普通に安いんですね。
うちが今使っているPSPもレバーと画面が大分バグってきたので買い換えようと思っているのですが。
NGPも欲しいんですけど、互換性ないんでしたっけ?あとソフトが出揃うまでどっちにしろ手は出さないだろうなということでPSP買い直しておこうかなと。
微妙に気になっているゲームもありますし。





とりあえずカウントダウン順に美優


11012b.jpg


意味もなく漫画形式。

カウントダウンボイス聞いた方は、思い出しながら見るとちょっとだけ楽しめるかも。
聞いてねーよって方は頑張ってイメージしてください(´౪`)





ウェブ拍手

>…なんかエロい。どきどき。>ふるふる星光さん

震えているだけですよ!慰めt抱きしめてあげて!


>使うぞ!ワンハンドレット・トランスレーショォォォンッ!!!って一手遅かっただとぉぉぉ!!? まあ、このネタで合ってるかどうかはわかりませんが、何はともあれあかときFD楽しみッス!! そして誰もが楽しみにしているであろうなのは関連絵の中でただひたすらに某ユーノ君を待ち続けている私は……私はっ………!!!

合ってます合ってますw
ユーノ君!
ちょっと男キャラを描きたくなってきたので、こ・・・・今年中に描けたらいいなっ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

あれー?とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。