SSブログ

とりあえず [雑記]


夏コミ受かりましたっ
内容やら詳細はまた後日書きます。




11014.jpg


もうソフトは発売しましたが、カウントダウン順にククリク。
寝起きっぽい。

寝起きなら髪解いたほうがいいかなと思ったんですけど、特徴が一気になくなりそうだったのでそのままで。
冠なくしただけでも何か足りない感がしますけど(;´ω`)









ウェブ拍手

>あかときキャラの楽しい絵をありがとうございます

ちょっとでも喜んでもらえれば嬉しいですっ


>まゆとまゆとまゆとー(≧▽≦)美優は今まで色々なエロゲ遊んできて一番のお気に入りのキャラになりました、有難うございましたw

ごろごろごろ
そこまで!ありがとうございますw


>ふぉおおおおお!美優と凛子に悶える日々に燃料が投下されるううううう!

せっせっ

そういえばカウントダウンで美優と凛子が一緒の日がありましたね。
あの二人も結構似ている気がします。


>話によると、2000のほうが画面明るいらしいですが、鮮やかさでは3000のほうが良いらしいですね
>とりあえずTV画面出力の強化されてる3000に買い換えたいところ……GODのために

そうですね、ちょっと3000の方が暗かったです。
まあ2000使っているときでも画面ちょっと暗くしてたりしたんで丁度いいかもです


>いきなりですが、リクエストって受け付けられたりしています?

リクエストは基本的に受け付けてないです。すみません。
いつ描けるか分からないんで。


>美優がかわいすぎて俺はもう

ぜひ脱がしまくってあげてください(*´ω`)


>ギュッ、として……押し倒しちゃうのもしょうがないよね?!>抱きしめてあげて!

それも致し方なし・・・!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。