SSブログ

ザ・ぎりぎり告知! [雑記]

時間があまりないのでぱぱっと


コミケ3日目参加します。
スペースはリ16aです。
僕個人はコピ本・・・間に合ったらいいなあ・・・ という状態。

こんなの。
001a.jpg




合同本は3つ参加しました。


1つ目

Lyrical Lucky STRIKE-情熱のセットアップ-

非R-18だけど何かえろいやつ。
こちらは僕のスペースにも置かせてもらいます。



2つ目

「MATERIAL」-THE POWER OF DREAMS-

マテリアル合同本第2弾!
東地区ヨ-31bで配布されるみたいです。



3つ目

まじかる☆ぱーてぃ

普通にR18でえろいやつ。
未成年は買えません。
東地区ラ-31aで配布されるみたいです。



とりあえず3つともマテリアル描きました。
なのにマテ合同が一番ページ数すくなゲフゲフ






ウェブ拍手

>もう半年待てばPSvitaが出るのに・・・(´・ω・`)でも買いたいと思った時が買い時だよね

多分vita発売されてもすぐには手を出さないと思ったので、今買っておきました。



>やばい!この絵見て5分ばかしニヤニヤしてた。後拍手絵の統べ子かわいい。
>星光ちゃんもすごくいい顔!

長いwありがとうございます!


>いやぁ。ユーノへの言われ無き非難の対抗意見を書こうと思ったら、Web拍手の王様の笑顔にやられました!実に可愛い。ベタ塗りと影線だけでも栄えるけどカラー版も見てみたいです。笑いかけてる相手がユーノなら私的には完璧です。

>ずっと見るばっかりでWeb拍手とか省いていたのでこの機にもうちょっと。原画の仕事の就業?と完了おめでとうございます。pixivを見て勝手に見込んでいた私の目に狂いは無かった、等とか思ってます。でも、有名人になってしまうと私が依頼しづらくなってしまうなぁ(や。まだ原案固まってないんで予定どまりですけど)。  でも、ゲームのほうの絵を見たんですけど、塗りのせいかpixivの絵と感じが違う気がして、草上さんとすぐに気付けませんでした。

>次々出てくる魅力的な拍手絵に「もっと送る」が止まりません。 ユーノが好きな私としては草上さんの綺麗なユーノが凄く好きです(…一回他所に送られてた表紙に騙されたこともあったり)。pixivにあった女性化ユーノ&クロノも違った魅力があって好きなんですけど、また彼女?たちを書いたりしないかな~、とこっそり期待しております。

>拍手絵につられて(ry。草上さんの所の作品はそれぞれ独立したお話なんですよね? ユーノは立ち位置と関係性からヒロインの誰と縁があってもおかしくないと思うんです。「なの」「はや」だけでなくファイトやアルフ、マテ三人娘と絡んだ同人誌や絵も見てみたいです。関係性を全部固定しちゃうと話の幅が狭くなってしまいますからパラレル解釈でどんどん別パターンに挑んで欲しいです。

>拍手絵が一巡したので最後に一言。_ユーノ好きは不滅です。進んで「縁の下の力持ち」になる性格と応用次第で幅の広がる能力を持つユーノを好きな私(たち)は、原作で出番が少ない分妄想が加速暴走しております。今後もユーノを活躍させてやってください。ネット上の絵のほうも同人誌のほうも応援しています。…同人誌は書店委託をよろしく!



熱い想いありがとうございますw
ゲームの方は他の原画さん方に合わせてちょっと絵を変えたりしてます。
あとはやっぱり塗りですかね。

ユーノ君は最近露出が少ないのでGODでの活躍に期待しています・・・!
格好いいユーノ君とか描いてみたい。
女体化はもう一回くらいネタで思いっきりやりたいような・・・やりたくないような・・・




>前期のアニメで一番好きだった作品はなんでした?

前期というか今期も続いていますけど、花咲くいろはが好きすぎです。



>とりあえずPSPうたわれも買うんだな。

うたわれはPCとPS2(だっけ)で4回くらいクリアしたのでもういいかなとw



>すばらしい!

ありがとうございます!



>クックーにつられて拍手しちゃっただけです。ロリコンなわけではありません。
> かっ・・・かわえぇ・・もっとぱんつパンツ

クックーって誰のことかしら。く、ククリクかな・・・

パンツに魅入られている(゚д゚)ありがとうございますw



>○さんそそのかしたの~

意味が全く分からないんでもっと詳しくお願いします。
とりあえずその方との交流は今のところ全くと言っていいほどないので、僕が何か言ったというのは有り得ないと思います。むしろそそのかせられるくらい交流したいですね。


>宣伝止めてくれと言ってこられた方

申し訳ないですけど、これからもどんどん宣伝はしますし、がっつり合同本にも参加しますし、読者さんに自分の本を紹介してもらったら全力で喜びます。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。