SSブログ

WORKING'!!先行放送見ました [雑記]

の前に夏コミお疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございました!

いつも通りの遅さ。



WORKING'!!先行放送見ました。
先輩も伊波さんも山田も可愛い・・・!
後姿が既に可愛いってどういうことなの。

動きも良かったし大満足です。
瞳がうるうるしてたりとかもうるうるな先輩可愛い。
本放送楽しみです。



8月のロイヤルホストとのタイアップも友人2人と行きました。
特定のメニューを頼むとコースターが貰えるというやつで、3人合わせて6枚かな?手に入れたんですが、
松本さんが3枚、佐藤さんが2枚、八千代さん1枚という「う、うん・・・」な結果に。

このコースター10種類あるんだぜ・・・。



松本さんは最初友人が1枚当て、その後また別の友人が1枚当て、最後の注文で僕が当てました。
普段あんまり出ないからってそんな頑張らなくても。

やっぱり食事中、僕が松本さんの事を完全に「長谷川さん」って言い間違えたのが良くなかったんですかね・・・長谷川って誰よ。



向こうで描いた先輩スカートなし。

11017.jpg




ウェブ拍手

>yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャスティス!



>三日目必ず行きますー。なんでこんな時間まで起きてんだろ、俺・・・。グミの人より。

ありがとうございました!



>夏コミお疲れ様でした!あの暑さは地獄でしたね;危うく私も担架運送されるところでした;12月のなのポが楽しみですね!もちろんユーノくん使いますよb
>間違ってEnter押したため前の続きです;ユーくん大好きなので、出番があるのは嬉しいかぎりです!あと、合同誌などでユーノくんが出てくるとニヤつくのは私だけでしょうか;ユーノくんは誰と絡んでもいいですね!これからもなのはキャラを描いてもらえると嬉しいです!

お疲れ様でした。流石の暑さでしたね・・・
GOD楽しみですねー。ユーノ君どんな感じなのかな。
早く12月にならないかしらといいつつ、何だかんだもう9月なんですよね。
なのははまだまだ漫画も続いてますし、映画なんかもあるんでまだまだ描きたいですっ



>夏コミお疲れ様でした。 スケブも描いて頂けたので、文句なしのイベントを送ることが出来ました♪

お疲れ様です!ありがとうございました。
スケブももうちょっとスムーズに描けたら・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

ザ・ぎりぎり告知!久々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。