SSブログ

久々 [雑記]

オリジナル描きました(・ω・)ノ


11018a2.jpg


あるものに使う用。
自分の好きなものをとにかく詰め込みました。(好きなものの詳細はpixivで)
赤面顔も好きなのでそれも。

pixivのリンク、ブログのどこか分かりやすい所に貼ろうと思っててすっかり忘れてた。
こ、今度やろう!





あと最近やってたお仕事をちょろっと。


キルタイムコミュニケーション様から発行される「神聖騎士オリアナ 淫魔の牢獄」(リンク先は18歳未満の方はご遠慮ください)の表紙挿絵を描きました。
小説は高岡智空様が書かれています。

興味持たれた方はぜひ見てみてくださいっ




それと抱き枕カバー描きました。

【犬耳頭領ブリオッシュ抱き枕カバー】(こちらも18歳未満の方はご遠慮ください)

もう後10日くらいしかないというギリギリすぎる告知なのですが、気に入って頂けましたらぜひぜひ。
リンク先の方には同人堂様のリンクしか貼られていないっぽいんですが、他にも色々なところで予約を受け付けているみたいです。






ウェブ拍手

>先輩の薄い本はよっ

先輩の頭をひたすら撫でてるだけの本とか描きたいですね。



>せ、先輩っ! これは……っ! 誘っている……ッ?!

完全にそれだ!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

WORKING'!!先行放送見ましたリリマジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。