SSブログ

え、どうしよう [雑記]

日記更新しようと思って落書きしたのに、肝心の文章で書く事が思いつかないよ!

12002b.jpg


オリジナルさん。幼妻ロボな感じで。
どうせならもっと顔もロボっぽくしてみても面白かったですかね。
むしろカプルにエプロン付ければそれっぽくなった気もする。

後ろのランドセルみたいのは多分変形します。





あとはアニメの話題でも。
今期はアクエリオン、パパのいうことを聞きなさい!、妖狐×僕SS、Another、テニスの王子様辺りを主に見てます。
どれも良い感じに面白いですわあ。

個人的にはアクエリオンを特に楽しみにしてます。
理事長ひざにのせ鯛。







ウェブ拍手

>性転換・・・そのおかげで草上さんの絵が好きになったのぉ・・・。今は遠い昔のことじゃ・・・

まじですかw
ありがとう性転換・・・!


>今更だけどあかときっの漫画があるのを知った・・・。どの雑誌の何月号に載ってたのー・゜・(ノд`)・゜・。

え・・・何ですかそれ(゚д゚)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

どやっ.hack ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。