SSブログ

リリマジお疲れ様でした [雑記]

そして新刊の委託が始まりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/50/040030035066.html

どんな感じの内容かは飛び先ページでご確認をば。
良かったら手にとってみてくださいっ



12003.jpg

そいえば会場で聞いたんですが、
マテリアルの本は今回やっぱり多かったけど、王とユーリの本はそんなになかったとか。
すっごい溢れそうな気がしてたんで意外というかなんというか。

というか僕も見て回る時間取っておけば良かったあぁーっ(回れなかった人)
未だにこうイベントでの時間配分みたいなのが下手というか、いや実生活でも下手なんですけど。
うまく管理して大人ーな感じになりたいですわ。





ウェブ拍手

>抱き枕欲しいけど 高けええええ 

抱き枕カバーも、もう少し手に取りやすい値段になってくれたら嬉しいんですけどねえ・・・
作るにしても買うにしても。


>お嬢様はヒミツのアイドル!で知りました。応援してます。今後小説の挿絵書くことがあれば買います。

ありがとうございます!
また機会がありましたらぜひっ


>リリマジはどうなるのでしょうか!?

毎度告知が崖っぷちですみませんorz


>新刊、とてもおもしろかったです! 読む度に顔が緩んで仕方ありません(笑)

ありがとうございますー!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

リリマジのことしばらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。