SSブログ

コミケ始まりましたね [雑記]

僕も3日目に参加します。


肝心の頒布物はこちら。

hyousi.jpg


中身はモノクロイラスト本になってます。
前出したコピ本(CP07)の絵も再録してあります。というかその続き。

s1.jpg

s2.jpg


大体こんな感じで朝から晩まで。

スペースは、「東リ16-a・オーバークラウド」になりました。
良かったら立ち寄ってみてくださいっ




あと、「しぐなす・るーむ」さんの合同誌にも参加していますのでこちらも見てみてください。

詳細ページ
http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble10.html






そしてお仕事情報。

二次元ドリーム文庫さんから出た「妹とラブる!」の表紙挿絵を担当しました。
小説の方は以前もご一緒させていただいた高岡智空先生です。えろえろです。


紹介ページはこちら(18歳未満の方は見ちゃだめです)

http://ktcom.jp/books/2db/2db231


告知が遅いのはあの、うん、その、ごめんなさい・・・。





SCHさんいつもありがとうございます!







■ウェブ拍手
え、あれ、前回4月…?

>新刊買ってきた

ありがとうございましたあ!


>その漫画で是非次回の夏コミに
>夏コミじゃなくても続き書いてくれれば買いに行きます

本気ですか(゚д゚)


>Ran:甘々ですな! ごちそうさまだ、このバカップル!(笑)>何となく漫画

甘々すぎて他の人からみたら訳が分からないよ!


>思いつきコーナーの漫画を、拝見。男装女子の巨乳は最高ですね(´・ω・`)b

同感であります(`・ω・´)b


>なんだこの漫画わー ノシ=゜ω゜=)ノシ続きをはようぅ!!

つ、続き…(;゚д゚)


>ちりあくたー

ひざまづけー


>「妹とラブる!」メロンブックスで買いました! おまけのお風呂DEデート[黒ハート]も付いてきたよ

ありがとうござますっ


>nanoha

The MOVIE 2nd A's 大好評上映中!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

しばらく9月ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。