SSブログ

9月ですよ [雑記]

コミケお疲れ様でした!来て下さった方ありがとうございましたーっ



あ、コミケの新刊の委託販売はじまってます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001054445

今回はメロンさんで。
よかったら見てみてくださいっ




12005a.jpg


寝起き。
ユーリの髪を良い感じに描く方法教えてください。





ウェブ拍手

>作ってくれるんなら50年後だろうが1万年後だろうが行きますよw

\すげえ/


>リリマジは当然参加しますよね?夏コミと同じ本になりそうですか?

リリマジは参加しないのです・・・


>当日は新刊がないのかとヒヤヒヤしながらお邪魔しましたw あってよかったー!!! スケブも何時もありがとうございます♪

何かもうすみません(ノд`)


>夏コミお疲れ様でした。まだ暑さが続きますので健康管理はしっかりと! もちろん冬コミも参加しますよね?

お疲れ様でした&ありがとうございます!
冬コミも参加しないのです・・・
なので、次サークル参加するのは来年になりますねー。


>新刊買わせていただきましたー!

ありがとうございまっす!


>ピカピカピカリン

じゃん!けん!ぽん!! ウフフフッ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

コミケ始まりましたね9月ですよ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。