SSブログ

9月ですよ2 [雑記]

結局今年はクーラーなしでいけてしまった。


やー、部屋にクーラー(窓に取り付けるやつ)いつ付けようかなとか7月辺りからずっと見計らっていたんですけど、また今度また今度で後にしすぎたという。
次クーラー使うのは来年だね!
でも取り付けは今年中にやっちゃったほうがいいだろうなあ・・・

いっそ使わないっていうのもアリかなと思ったんですけど、自分はいいとしてパソコンが心配ですわ。




12006.jpg


おんなのこを酔わせて絡まれて適当な返答してジト目で見られる遊び。
普段はきっと物静かなこ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

9月ですよめりくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。