SSブログ

めりくり! [雑記]

でもそんなことは関係なしにお知らせ色々。



二次元ドリーム文庫「お嬢さまはベロちゅーLOVE!」の表紙と挿絵を描かせていただきました。

こんな感じ↓(18歳未満の方は見ちゃだめです)
http://ktcom.jp/books/2db/2db245

サンプルのシーンは違うんですが、基本的には大体タイトル通りのことばっかりしてます。

文は何回かご一緒させていただいている高岡智空先生。
有菜かわいいいので是非ぜひ見てみてください。
26日発売です。早いところだともう出てるぽい?ですけど。




ここから冬コミ情報。

■1つ目
悠木さんのところの合同本参加しました。

http://rsforte.sakura.ne.jp/

クリアファイルは参加メンバーで合作という面白いものになってます。
どれが誰の担当かわかるかなっ




■2つ目
しぐなするーむさんの合同本に、また1P参加しました。

http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble11.html

ユーリ!
ちょい大人っぽくなっちゃってる気がする。




■3つ目
LAL制作委員会さんのアルバムにイラスト寄稿しました。

http://www.lalnet.info/rebreathe09/

特設サイトからして気合はいりすぎててやヴぁいね!
イラストも何かやヴぁいのがあるね!!




ラスト。
前回イベントで表紙挿絵描かせていただいたFool and Coolさんの小説本が委託されてます。
かなり前にね!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/62/040030076257.html

モットハヤクオシラセスルツモリダッタンデスゥー










ウェブ拍手返信

>クーラーどころか扇風機すら使わなかった自分が通りますよ( ・∀・)?普段は大人しい娘が酒が入ると絡んでくるのっていいですよね

さいこーです。
扇風機すら・・・だと・・・


>こんな女の子と一緒にお酒が飲みたいです(´;ω;`)

・・・(´;ω;`)メリークリスマス


>凄いなぁクーラー無し。こちらは事務屋の宿命、運動不足ですっかり汗っかきになってしまって。夜はクーラー大活躍でしたよ。電気代怖い。…あぁ、いっそこんな娘にお酒たかられて絡まれたい(苦笑)。コレ、次のネームですか楽しみデスー(無理矢理に期待)。


僕は逆に動かないから暑くならないみたいな感じでした。
漫画って・・・難しいですねっ(ニコッ


>このあとの展開が間違いなくerg

と見せかけてここからドロドロの昼ドラ展開が    ないです



>これは良い酔っぱらいおっぱい

ありがとうございまっす!



>寒くなってきましたね

本当に・・・。
風邪引かないように気をつけてまいりましょー




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

9月ですよ2めりくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。