SSブログ

めりくり! [お仕事]

じゃないんだよ!!



すみませんご無沙汰してます。

久しぶりに自分のブログを見たら「暗っ」てなったのでブログの背景色を明るいものにしようとしたのですが
今度は逆にまぶしってなったので結局今まで通りです。どうでもいいですね。


知り合いや友人から宣伝くらいしろやーと言われていたのですが、なかなか余裕がなく・・・・・・

というわけで宣伝です!
何回か小説の挿絵を描かせていただいていたキルタイムコミュニケーションさんから、
今までのイラストを集めたアートワークスが出ます。出ました。
※18歳未満の方は見ちゃいけないやつです。

http://ktcom.jp/books/dl/dl223/

いつの間にか結構な枚数になっていたみたいです。
当然古い絵も入っているわけですが今見ると恥ずかしいですね(一回言ってみたかった)
紹介文にも書いてあるのですが、こちら挿絵の横には該当シーンのテキストも載せてくださっていますので
元の小説を読んだことがない方でも十分楽しめるかと思います。
気になっていただけたならぜひぜひっ
表紙絵の枠無しは続きを読むに置いておきますね。




今度から宣伝くらいはしようと思います(´・ω・`)
でもまだ更新速度は遅くなってしまうと思いますのでpixivを見ていただいていたほうがいいかもしれません。

http://www.pixiv.net/member.php?id=90043

あっちも更新してませんけどね!
ウェブ拍手もちょっとしばらく返信できなさそうですので、もしかしたらその内はずすかもです。
今まで頂いた分はしっかり読ませていただきました。放置プレイごめんなさいいい

電子画集表紙_彩色_サンプル.jpg


表紙のキャラは神聖騎士オリアナに出てくる二人ですね。
一番最初に挿絵担当した作品なのですが、そのとき以来に描いたので楽しかったです。
昔の表紙絵と比べると成長ぶりが分か・・・わか・・・

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。