SSブログ

ゲーム原画とか高岡先生の連載とか [お仕事]

ツイッターの方では先に宣伝させていただいたのですが、
エスクード様の新作の原画を担当させていただくことになりました。

http://www.escude.co.jp/index.html

公式ページにはまだキャラのシルエットだけですが、明日21日発売のTECH GIAN 10月号とPUSH!! 10月号に
もっと詳しく載るっぽいですタブン。

僕以外にみけおう先生も原画担当されていまして戦々恐々としながら作業をしてます・・・。
ちなみにシルエット4キャラの内2キャラずつ担当しているわけですが、
誰がどのキャラか分かりますでしょうか。




あともうひとつお知らせです。

二次元ドリームマガジン10月号からの高岡智空先生の新連載の挿絵を担当させていただいています。
こちらは8月17日から既に発売中ですので、ぜひぜひ読んでみてください。

http://ktcom.jp/2d/

内容としては魔法少女がうねうねされるお話です。
敵対している子のデザインが個人的に気に入っているのですが、今月号だとあまり描けていないので
次号以降もチェックしていただけると嬉しいです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

性感淫魔エステ:挿絵担当しました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。