SSブログ

めりくり! [雑記]

でもそんなことは関係なしにお知らせ色々。



二次元ドリーム文庫「お嬢さまはベロちゅーLOVE!」の表紙と挿絵を描かせていただきました。

こんな感じ↓(18歳未満の方は見ちゃだめです)
http://ktcom.jp/books/2db/2db245

サンプルのシーンは違うんですが、基本的には大体タイトル通りのことばっかりしてます。

文は何回かご一緒させていただいている高岡智空先生。
有菜かわいいいので是非ぜひ見てみてください。
26日発売です。早いところだともう出てるぽい?ですけど。




ここから冬コミ情報。

■1つ目
悠木さんのところの合同本参加しました。

http://rsforte.sakura.ne.jp/

クリアファイルは参加メンバーで合作という面白いものになってます。
どれが誰の担当かわかるかなっ




■2つ目
しぐなするーむさんの合同本に、また1P参加しました。

http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble11.html

ユーリ!
ちょい大人っぽくなっちゃってる気がする。




■3つ目
LAL制作委員会さんのアルバムにイラスト寄稿しました。

http://www.lalnet.info/rebreathe09/

特設サイトからして気合はいりすぎててやヴぁいね!
イラストも何かやヴぁいのがあるね!!




ラスト。
前回イベントで表紙挿絵描かせていただいたFool and Coolさんの小説本が委託されてます。
かなり前にね!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/62/040030076257.html

モットハヤクオシラセスルツモリダッタンデスゥー










ウェブ拍手返信

>クーラーどころか扇風機すら使わなかった自分が通りますよ( ・∀・)?普段は大人しい娘が酒が入ると絡んでくるのっていいですよね

さいこーです。
扇風機すら・・・だと・・・


>こんな女の子と一緒にお酒が飲みたいです(´;ω;`)

・・・(´;ω;`)メリークリスマス


>凄いなぁクーラー無し。こちらは事務屋の宿命、運動不足ですっかり汗っかきになってしまって。夜はクーラー大活躍でしたよ。電気代怖い。…あぁ、いっそこんな娘にお酒たかられて絡まれたい(苦笑)。コレ、次のネームですか楽しみデスー(無理矢理に期待)。


僕は逆に動かないから暑くならないみたいな感じでした。
漫画って・・・難しいですねっ(ニコッ


>このあとの展開が間違いなくerg

と見せかけてここからドロドロの昼ドラ展開が    ないです



>これは良い酔っぱらいおっぱい

ありがとうございまっす!



>寒くなってきましたね

本当に・・・。
風邪引かないように気をつけてまいりましょー




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

9月ですよ2 [雑記]

結局今年はクーラーなしでいけてしまった。


やー、部屋にクーラー(窓に取り付けるやつ)いつ付けようかなとか7月辺りからずっと見計らっていたんですけど、また今度また今度で後にしすぎたという。
次クーラー使うのは来年だね!
でも取り付けは今年中にやっちゃったほうがいいだろうなあ・・・

いっそ使わないっていうのもアリかなと思ったんですけど、自分はいいとしてパソコンが心配ですわ。




12006.jpg


おんなのこを酔わせて絡まれて適当な返答してジト目で見られる遊び。
普段はきっと物静かなこ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

9月ですよ [雑記]

コミケお疲れ様でした!来て下さった方ありがとうございましたーっ



あ、コミケの新刊の委託販売はじまってます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001054445

今回はメロンさんで。
よかったら見てみてくださいっ




12005a.jpg


寝起き。
ユーリの髪を良い感じに描く方法教えてください。





ウェブ拍手

>作ってくれるんなら50年後だろうが1万年後だろうが行きますよw

\すげえ/


>リリマジは当然参加しますよね?夏コミと同じ本になりそうですか?

リリマジは参加しないのです・・・


>当日は新刊がないのかとヒヤヒヤしながらお邪魔しましたw あってよかったー!!! スケブも何時もありがとうございます♪

何かもうすみません(ノд`)


>夏コミお疲れ様でした。まだ暑さが続きますので健康管理はしっかりと! もちろん冬コミも参加しますよね?

お疲れ様でした&ありがとうございます!
冬コミも参加しないのです・・・
なので、次サークル参加するのは来年になりますねー。


>新刊買わせていただきましたー!

ありがとうございまっす!


>ピカピカピカリン

じゃん!けん!ぽん!! ウフフフッ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コミケ始まりましたね [雑記]

僕も3日目に参加します。


肝心の頒布物はこちら。

hyousi.jpg


中身はモノクロイラスト本になってます。
前出したコピ本(CP07)の絵も再録してあります。というかその続き。

s1.jpg

s2.jpg


大体こんな感じで朝から晩まで。

スペースは、「東リ16-a・オーバークラウド」になりました。
良かったら立ち寄ってみてくださいっ




あと、「しぐなす・るーむ」さんの合同誌にも参加していますのでこちらも見てみてください。

詳細ページ
http://shima2cygnus.web.fc2.com/ensemble10.html






そしてお仕事情報。

二次元ドリーム文庫さんから出た「妹とラブる!」の表紙挿絵を担当しました。
小説の方は以前もご一緒させていただいた高岡智空先生です。えろえろです。


紹介ページはこちら(18歳未満の方は見ちゃだめです)

http://ktcom.jp/books/2db/2db231


告知が遅いのはあの、うん、その、ごめんなさい・・・。





SCHさんいつもありがとうございます!







■ウェブ拍手
え、あれ、前回4月…?

>新刊買ってきた

ありがとうございましたあ!


>その漫画で是非次回の夏コミに
>夏コミじゃなくても続き書いてくれれば買いに行きます

本気ですか(゚д゚)


>Ran:甘々ですな! ごちそうさまだ、このバカップル!(笑)>何となく漫画

甘々すぎて他の人からみたら訳が分からないよ!


>思いつきコーナーの漫画を、拝見。男装女子の巨乳は最高ですね(´・ω・`)b

同感であります(`・ω・´)b


>なんだこの漫画わー ノシ=゜ω゜=)ノシ続きをはようぅ!!

つ、続き…(;゚д゚)


>ちりあくたー

ひざまづけー


>「妹とラブる!」メロンブックスで買いました! おまけのお風呂DEデート[黒ハート]も付いてきたよ

ありがとうござますっ


>nanoha

The MOVIE 2nd A's 大好評上映中!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

しばらく [雑記]

新刊の委託ページのURL貼るようにしておきます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/50/040030035066.html

だってこうしておかないと埋もれそうなんですもの・・・



発行した同人だのお仕事情報だのも分かりやすくまとめておきたいなーと思うんですが。
まあここにそんなこと書いてる時点で当分後になりますね(゚∀゚)



思いつきで描いてみるコーナー

12004.jpg


何だこの漫画・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

リリマジお疲れ様でした [雑記]

そして新刊の委託が始まりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/50/040030035066.html

どんな感じの内容かは飛び先ページでご確認をば。
良かったら手にとってみてくださいっ



12003.jpg

そいえば会場で聞いたんですが、
マテリアルの本は今回やっぱり多かったけど、王とユーリの本はそんなになかったとか。
すっごい溢れそうな気がしてたんで意外というかなんというか。

というか僕も見て回る時間取っておけば良かったあぁーっ(回れなかった人)
未だにこうイベントでの時間配分みたいなのが下手というか、いや実生活でも下手なんですけど。
うまく管理して大人ーな感じになりたいですわ。





ウェブ拍手

>抱き枕欲しいけど 高けええええ 

抱き枕カバーも、もう少し手に取りやすい値段になってくれたら嬉しいんですけどねえ・・・
作るにしても買うにしても。


>お嬢様はヒミツのアイドル!で知りました。応援してます。今後小説の挿絵書くことがあれば買います。

ありがとうございます!
また機会がありましたらぜひっ


>リリマジはどうなるのでしょうか!?

毎度告知が崖っぷちですみませんorz


>新刊、とてもおもしろかったです! 読む度に顔が緩んで仕方ありません(笑)

ありがとうございますー!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

リリマジのこと [雑記]

例によって余裕がないのでざっと。



リリマジ13、サークル参加します。スペースは「か01」
何か色々うまくいったら新刊でます。


hyousif2.jpg


こんなの。

うまくいかなかったら土下座。




あと、それとは別にサークルNINEBOALのSCHさんが当日欠席されるとのことなので、
SCHさんの新刊も置かせていただきます。
僕もゲスト参加してますので、ぜひ見てみてくださいね。


拍手返信はまた後日






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

.hack [雑記]

(映画)観に行ってきました。


キャラクター含めほとんど3Dなのですが、特に違和感みたいなものも感じずに結構楽しめました。
初めて主人公がログインしたときのワールドの開放感はたまらなかったです。
オープンまだー?

そして音楽がいいですね!
見に行く前はむしろ音楽を一番楽しみにしていたので大満足です。

内容的には良くも悪くも「.hackを知らなくても楽しめる」ものでした。





あと宣伝。


キャラコレ様の「ちびっこ抱き枕カバー」を描かせていただきました。
絵柄はこんな感じ。

chibidaki04.jpg


オリジナルなので趣味全開です。主におでこ。
ただいま予約受付中ですので、気に入っていただけた方ぜひぜひ。




もひとつ。
今月発売の二次元ドリームマガジン4月号(18歳未満の方は見ちゃだめです)に、お嬢様はヒミツのアイドル!のカラーイラスト描かせていただきました。
文庫の方を持っている方はチェックしてみてくださいね。




ウェブ拍手

>Ran:スイマセン、お求めはどちらに伺えば宜しいでしょうか……ッ!>幼妻ロボ子

ニトリとかで売ってるんじゃないですかね。家具・・・よりかは家電ぽいから、やっぱりビックカメラ辺りでFA!


>・・・マチガエテタΣ(゚□゚; あかときっで検索してる途中で見つけたからてっきり。申し訳ないです。「リボンで頑張ります」ってタイトルだったよ・・・

oh...
あかときっは漫画にしても面白そうですよね。誰かーっ!


>応援してます

すっごいありがとうございます!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

え、どうしよう [雑記]

日記更新しようと思って落書きしたのに、肝心の文章で書く事が思いつかないよ!

12002b.jpg


オリジナルさん。幼妻ロボな感じで。
どうせならもっと顔もロボっぽくしてみても面白かったですかね。
むしろカプルにエプロン付ければそれっぽくなった気もする。

後ろのランドセルみたいのは多分変形します。





あとはアニメの話題でも。
今期はアクエリオン、パパのいうことを聞きなさい!、妖狐×僕SS、Another、テニスの王子様辺りを主に見てます。
どれも良い感じに面白いですわあ。

個人的にはアクエリオンを特に楽しみにしてます。
理事長ひざにのせ鯛。







ウェブ拍手

>性転換・・・そのおかげで草上さんの絵が好きになったのぉ・・・。今は遠い昔のことじゃ・・・

まじですかw
ありがとう性転換・・・!


>今更だけどあかときっの漫画があるのを知った・・・。どの雑誌の何月号に載ってたのー・゜・(ノд`)・゜・。

え・・・何ですかそれ(゚д゚)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

どやっ [雑記]

顔ダブルピース

12001a.jpg



いつの間にか明けてましておめでとうございました。


友人の家でEXVSやらせてもらったんですけど、やー、面白いですね。
対戦でターンエーのお兄さんと組んだりすると特に。
自分でも欲しいなあと思うんですけど、まずPS3買わなきゃーとか1日中対戦に明け暮れそうーとか自分の部屋の環境もなーとか考えると・・・
ゲーセンでやればいいんじゃねっていうことになって結局保留してます。

最近出てる興味のあるゲームは大抵そのハードを持ってないんで(3DSとか)、そろそろ何か買いたいんですよね。




ここから宣伝です。
今日KTC様から発売される小説、「お嬢様はヒミツのアイドル!」の表紙挿絵を描きました。

表紙はこんな感じです

お嬢様はヒミツの_...jpg



紹介ページはこちら↓(18未満の方は見ちゃだめです)

http://ktcom.jp/books/2db/2db212


個人的にニーソが気に入っているんですけど(七色なのです)、表紙ではあんまり見えていないという。





あともう一つ。
先月発売の電撃萌王2月号についてくる小冊子に4ページのカラー漫画描きました。おっそい!

まあ、あの、持ってる方は確認してみて下さいね☆
ということで。


あんまりにも遅すぎてすっちーさんに先紹介してもらったのは内緒。






ウェブ拍手

>最近気づいたんだが、もしかしてオリジナルよりもコピー体のマテリアルの方が人気が出ている?

いやあ目に付きやすいってだけで、そんなことは全然ないと思いますよ。タブン


>クロノの性転換ものもちょっと見てみたい

性転換・・・懐かしい響き・・・


>新作を買うかまよう……みんなで組んで出来るACV(そっちかよ!

ACV・・・あ、アルティメットキャラクターボイス

それも欲しいんですよねえ。ただEXVSと同じ理由でry

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。