SSブログ

サンクリお疲れ様でした~ [雑記]

来てくださった方、ありがとうございました!
予想以上に多くの方が来て下さって嬉しかったです(*´▽`)
嬉しかったですが、もっと仕上げを丁寧にやっておけばという後悔がどんどん・・・orz

スケブ等頼んでくださった方もありがとうございました~。
もっと凝った構図を描きたかったですが、頭が回りませんでした(´・ω・`)
あと待たせちゃった方、本当にすみませんでした。
調子に乗って安請け合いしまくってたら大変なことに(汗
お断りしちゃった方もすみませんでした・・・。

それから差し入れもありがたく頂きました♪
正直、飲み物のこととか全く考えてなかった上、緊張でのどがやばかったので大助かりでした。
どうもありがとうございました~。

今回は原稿制作の段階から何もかもがグダグダだったので、
次はもっと余裕を持って行動できるようにしたいです・・・。



絵は例のおまけの線画です。
結局一枚しか描けませんでしたけど、良かったら見てやってくださいorz
ちなみにあとがきを書いたのは10月3日です。
5日もあったのに・・・なにやってたんだ自分。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

偽兵庫ロビン?

 サンクリお疲れやんした。
 生で行けなかったのが悲しいぜい。
 代理の友人経由でスケブ(じゃないけど)描いていただきありがとうございました。
 あ、本の感想を・・・・・・
 ユーノ俺と(以下略
by 偽兵庫ロビン? (2007-10-09 03:24) 

れいど

本当にお疲れ様でしたー。
スケブは機会があればお願いしても宜しいでしょうか?(; ・´д・`)
ほしかったけどそれ以前に緊張でヤバかったっすw
なんというチキンハート…。

次回も楽しみにしてますねー。
by れいど (2007-10-09 11:51) 

ワタキヨ

サンクリお疲れ様でしたー。
きちんと本も買えましたし
スケブも書いて頂いてうれしかったです。

本の感想は・・・
ユーノ俺と(ry
by ワタキヨ (2007-10-09 13:49) 

ここ

サンクリお疲れ様ですよ(´▽`)
私も今度スケブお願いしますね(マテ
今度お邪魔するときはあんなヘッポコ本ではなくもっといいもの持って行きます(*´ω`)ゝ
by ここ (2007-10-12 03:34) 

草上明

遅くなってすみません;

>偽兵庫ロビン?さん
どもです~。
カード本当にありがとうございました!
見返りの絵が微妙になってしまって申し訳なかったですけどorz
今度はもっと良い物を贈れるよう精進します・・・。

代わって欲しいですねw

>れいどさん
お疲れ様でした~。
スケブは言って頂ければ、喜んでやらせて頂きますよ!
といっても時間にもよりますが・・・。

次回はもっと良いものになるよう頑張ります(;・ω・)

>ワタキヨさん
お疲れ様でした~。
来てくださって、どうもありがとうございましたっ
本、スケブ共にろくに仕上げもできてなくて申し訳なかったです・・・。

そう思って頂けたのなら、とりあえず成功ですw

>ここさん
お疲れ様でした~。
来てくださってありがとうございました!
じゃあ僕もお願いしますねw

僕ももっと良いものを作ってきますよ(゚∀゚)
お互い頑張りましょうっ
by 草上明 (2007-10-15 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。