SSブログ

よおおっし やるか! [雑記]

タイトル:今の気分




ただ単に書くことが思いつかなかったっていう。


09004b.jpg


今日の5の2のナツミー。
可愛かったねやばかったね今更だねしょうがないね。




ウェブ拍手返信!
>シンシア可愛いですよね~♪
いや、もう楽しみでしょうがないです。

>コメント書けね\(^o^)/ ポニテでミニスカでグラマラスで可愛くて・・・・・・えーいべっかんこうの描くキャラクターは化け物か。無論草上さんのイラストも素敵ですよ。さぁアニメイトで予約もする作業に戻るんだ・・・・・・定価って辛いわ

べっかんこうさんまじ最高っす。ありがとうございまっす。
PS2版は持ってるんですよねぇ(´д`)フゥ

>冬だというのに足をさらしてくれる女性は本当にすばらしいと思います
街中とかでたまに見かけると凄えーっとかって思いますね。

>もうヴィヴィオはこのままおっきくなればいいよ!(矛盾
どういうことなのw

しかしその通り。

わざわざご連絡もありがとうございます~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうするかなんだかなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。