SSブログ

コミケお疲れ様です~ [雑記]

俺たちの戦いはこれからだ!
次回作にご期待くだs

ってあれ・・・?次の締め切りまで一ヶ月切ってる・・・?


・・・・・・(゚д゚)オワッタ?



09026.jpg


なぜギン姉なのか。は、
あっちでちょっとギン姉スキーの偉い方の話とかしてたら描きたくなってきたのでw


来てくださった方、どうもありがとうございましたー!
今回もスタッフさんとか隣の方に迷惑かけちゃいました(;´Д`)
スタッフさんごめんなさいっ
なたねやさんありがとうございましたーっ

コピ本は全部なくなったのですが、一部だけ最後のページがぬけてるものがあります><
それを持って行かれた方には申し訳ないです・・・。
一応なくても大丈夫・・・かなあ?
ちなみに最後のページだけB5サイズです。



次はリリマジですー。







ウェブ拍手

>リリカルなのはForceが2ヶ月に1回、Vividは毎月のようです。どういう話になるのか見ものです
>トーマのデバイスはバイクの名前から取られています

Forceって毎月じゃないんですね・・・あ、ViVid買ってない。
やっぱりなのはキャラは車系なんですねw


>小説の方も了解しました。こちらもゲットしたいですね(買い物にいく時間があれば)

お、どもです~。


>ひゃっはー! 毎度毎度GJ過ぎるわー! CrossFireさんのところのサンプル拝見しましたよー。うう、何て素晴らしい。ああ、ヴィヴィオが可愛すぎる。クロエイも良い感じですねー。さりげに重なってる手が……

ありがとうございます~♪
CrossFireさんの本のもう一つの方の挿絵のなのはさんの笑顔が改心の出来のつもり。のが多い。
クロエイのはただ立ってるだけじゃあれなのでという苦肉の策wでも好評で良かったです(*´▽`)


>エイミィがもうかわいくてかわいくて><でも、ゲームではもちろん使えるわけないしなぁ・・・(´・ω・`)

自分では使えないかもだけどオペレーター的なので応援してくれるはず!


>映画版リリカルなのはの公開日は1月23日です

みたいですね。なぜかもうチケットを持っているという僕。


>新刊楽しみにしています!

なんともいえないコピ本ですみません(;´Д`)


>夏コミお疲れ様です。疲労の極みで頭が回らず、行くことができませんでした……。いつか再録はされるのでしょうか。
>エイミィさん、なのは勢の中では一番、夜は凄くエチィ事をしてくれそうだ。

お疲れ様です~。
間に合えば次の本にのせるかもです。
エイミィさん・・・よりもシャマルとかはやてとかそこらへん凄い気がしないでもないw





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

けい太

コミケお疲れ様でした~!隣のサークルの者です。会場では色々お話させてもらい楽しかったです。関西なのでリリマジ参加とか難しいですが次の新刊も楽しみにしてますので頑張ってください!
by けい太 (2009-08-17 22:47) 

草上明

お返事遅すぎてすみません・・・・って1ヶ月も経ってるΣ(;゚д゚)
本当にすみませんすみませんorz

僕も凄く楽しかったですー!
リリマジ無理でしたらまたコミケとかでお会いしましょうっ
by 草上明 (2009-09-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばすん明後日リリマジ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。