SSブログ

コミケのこと [雑記]

コミケは3日目に「り03a」でサークル参加します。

頒布物は合同本「心在る日々 Wonderful days Inside my Heart.」です。
表紙の線画と、マテ娘&3人娘の漫画を描かせてもらいました。
サンプルとかはこちら

個人の本は完全に間に合わなかったのでコピ本・・・も作る余裕が今回ちょっとないので、ペーパー置いて静かにしてます・・・。











ウェブ拍手

>某所で挿絵がイイ!と評判だったのでオリアナ読みましたー。評判どおりに最高でした!同人のほうも期待してます!・・・通販のほうは在庫ないようなのでこれからのに。

ありがとうございます!


>>>表紙は今から描きます 突貫ワロタ

よいこのみんなはまねしないでね


>お初です!リリマジお疲れ様でした!今回初めてコピ本手にいれることができましたwスケブの方も描いていただきありがとうございます!ユーノちゃん可愛いですww( ゜∀゜)

お疲れ様でした!ありがとうございました。
ユーノちゃん描いたの久しぶりでしたわw


>冬コミは参加しますか?

ということでしますー。ギリギリですみません。


>オリアナp73でやられてしまい検索、このブログにたどり着きました とりあえずこれからもよろしくお願い致します

ありがとうございますっ よろしくお願いします。


>今年の冬コミでスケブをお願いしたいと考えているのですが、大丈夫でしょうか。

大丈夫ですよー。
ただ手が遅いため、ほとんど数受けられないので早めに来ていただかないとお受けできないかもしれません。


>これからも頑張ってください!
>絵がかわいくて最高です!

ひい、ありがとうございます


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

リリマジどやっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。