SSブログ

タハー [雑記]

ゲームで久しぶりに廃人化しました(´∀`)
PSPだから相当やばかったです。もといやばいです。
1日あたり7時間とか完全にニートw
なんとかしなくては・・・・(;・ω・)



今日は皆大好き(?)メガネフェイトさん~。
メガネかけたお姉さんが大好きなんさヘ(゚∀゚)ノ
ぶっちゃけメガネは一番最後に無理やり足したんですけどねw
↓ちょいでっかいの
http://kusakami-a.hp.infoseek.co.jp/HP/CG/068.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ここ

メガネをかけたお姉さんが優しく微笑んでくれたら・・・
それだけで昇天します( ゜∀゜)o彡゜

絶対領域のあたり集中的にクリックすると・・・
きっと魔王様に消し炭にされてしまうのでしょうね(*´ω`)(ダマレ
by ここ (2007-11-06 23:26) 

偽兵庫ロビン?

>1日あたり7時間とか完全にニートw
草上さん・・・・・・ニートになりたいです。
ところでこのフェイトさんははいてないように・・・・・
はっ、なのはさん!!?
by 偽兵庫ロビン? (2007-11-13 12:22) 

カズヤスフィール

こんな先生に授業されたら間違いなく集中できませんww
っていうか絶対領域とかに目がいって怒られそうです。
by カズヤスフィール (2007-11-14 02:28) 

草上明

いつも遅くて申し訳ないです(つд`)

>ここさん
それだと人生で何回昇天しちゃうんですかw
だってほら、テレビのブラウン管ごしに綺麗なお姉さんが微笑んでくれるじゃないですか(ぉ

まだ大丈夫ですよ~。
ここさんの前に僕が消されますから♪

>偽兵庫ロビン?さん
なっちゃ駄目ですw
はいてないんじゃなくて、(わざと)描き忘れたんです(´∀`)テヘ

>カズヤスフィールさん
フェイトさんは優しいから許してくれる・・・はず!

と信じて(*゚ω゚)ジー
by 草上明 (2007-11-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。