SSブログ

やっぱりいいよね [雑記]

虎通144のサークル近況ページのところに絵載せてもらいました~。

こういうのはやっぱり楽しいね!
雑誌に投稿したりとか絵描き初めのころはしてたんですけど、最近は雑誌読んでないとかもあって全然投稿してないんですよね。
なのは4期も始まったみたいだし、また雑誌買ってみようかな・・・。


09017.jpg


てことで投稿したやつの文字なし版。
何描いてもよさげだったんで、またこのBJ描いちゃった(゚∀゚)




カップ焼きそばにお湯注ぐ前に具とソース入れたときの空しさは異常。




ウェブ拍手
>唯:簡単にできる楽器はこれだよね! 澪:バカ!!結構これは奥が深いんだよ!!
そ、そうだったのか!知らなかった・・・(;・ω・)

>うんたん♪GJwww
どもですっ(`・ω・´)b

>触手!
どういうことなの・・・

>「けいおん!」面白いですよね! 自分はムギちゃんの眉毛に撃沈しましたww 草上さんが書くムギちゃんが見たいです!!
けいおん最高だあ!
ムギもいつか描きたいです~。眉毛をどう料理するかが、鍵・・・!

>ゆい、可愛いですね~、次はぜひ澪をお願いします♪
澪も描きたい・・・てかもうけいおん!キャラ全員描きたい・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うはあああやっばす・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。