SSブログ

リリマジお疲れ様でした [雑記]

リリマジお疲れ様でした。来てくださった方ありがとうございました!


イベント中はスケブに追われつつも結構まったり過ごしてました。
で、その後アフターイベントの色紙抽選も見てたんですけど、その中にファリンの色紙あったんですよ。
正確には4枚セットとかでキャラがいっぱい描いてあるところにファリンもいたってだけなんですけど。
あれは欲しかった・・・・サークルさんどこだったかちゃんと聞いてなかったし(´・ω・)

その後は時空管理局さんや関東なのは会さんらの100人規模オフ会行きました。
色んな方とお話できて楽しかったです。
で、今日の絵はそのオフ会用に描いたものに色塗ったもの。

10002.jpg

珍しくフォトショでなくSAIで塗りました。
偉い人に塗り方聞いたらSAIの筆使ってますって言われたんで試してみたんですけど。
思ったより使いやすくて楽しかったんですけど、やっぱり時間かかりますね。そして難しいw
ちょこちょこ使って慣らしていこうかな。

ああ後オフ会でファリン知ってます?って僕が聞いた人は全員最初分かりませんでした。
そして映画にファリンは出ないと聞きました。
・・・・・・予想通りだよ・・・うん。






ウェブ拍手
>リリマジ行けない(泣)…次回のイベントでお会いできればと思いますbyけい太

あらー残念でしたね・・・。
次回またお会いしましょうっ


>草上さんの描くシャマルさんがエロすぎる件について。

シャマルさんだからしょうがない。
ありがとうございますw


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。