SSブログ

ただいまエイプリルフールキャンペーン開催中だよ! [雑記]

ブログの更新頻度を上げるため、これから出来る限り毎日絵をあげていこうと思います。
期間は特に決めない感じで。



今日はカラオケ中に描いたリニスさん。

10006.jpg


元絵はいつも通り雑だったので、フォトショでお化粧してあります。
リニスさんいいわあ・・・いいわあ・・・
もっと燃え絵とか描けるようになりたいでっす。






ウェブ拍手
>功夫ヴィヴィオがいですね・・・・・・調子に乗って花瓶とか割ってなのはママに怒られてたりしてw

どもですー。想像して萌えた(*´ω`)


>この絵、色塗らないとリィンフォースにしか見えない件w

な・・ん・・・だと・・・
銀髪にしないでよかったw

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

昨日の絵チャまあ、そうよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。