SSブログ

リリマジ [雑記]

申し込みまだなんで、今から振込み行ってきます!
今日締め切りなのよね。大丈夫かしら。


今回のサークルカットはなんだかとっても普通な感じになったのですが、まあ初心に帰るつもりで・・・。





10014.jpg


日記絵はサークルカットじゃないですけどね。



アインハルトとイングヴァルトです。
ヴィヴィオ描いたらやっぱり描かないとね。人として。

今見たらイングヴァルトの目めっちゃ赤い。こわっ








>仮に性転換ユーノの下着姿とかを性転換した三人娘が目撃した場合をノリで妄想してみた。
>なのは:顔真っ赤にしつつ全力で撤退 フェイト:鼻血大放出 はやて:間髪いれず揉む
>………あるぇ~?(・3・)

うん、どこも変じゃない。



>とりあえず、アニメではないけど仮面ライダードラゴンナイトをお勧めします

仮面ライダーですかあ。見たことないんですけど、知人友人にも好きな方多いんですよね。
この機会に見てみるべきかっ

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

さささっむい木曜でしたっけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。