SSブログ

木曜でしたっけ [雑記]


もうすぐcomic1ですね。



僕は参加しないのですが、「東 さ - 38a  とくりとっこ」さんの本にゲストさせていただきました。
東方の、大妖精とラブラブえろえろえろする本だそうで、行かれる方は是非見に行ってみてください~。

僕が描いたのはこんなんです↓


daiyousei.jpg


どこから見ても健全絵だから大丈夫だよね。



これの差分ぽいものを描きました。
もちろん上か下の見えない部分が見えるようになってますよ!


あ、えちい本なので18歳未満の方は注意。










ウェブ拍手
>壁l・ω・`)・・・ヴィヴィオ、アインハルトときたら次はイクスですね?

と来ると思わせて東方でした。



>今日締め切り・・・ギリギリ時間で時と止めて申込みですね! 
>キメセリフは「9秒の時点で俺が時を止めた」

それなんて(ry
申し込み期間延長したので、そんなことするまでもなかったぜ!



>>今見たらイングヴァルトの目めっちゃ赤い。こわっ
>イングヴァルト覚醒態です。

なにそれ格好いい
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。