SSブログ

あれはいかん・・・あれは・・・ [雑記]


友人と遊んでたときにコンビニで塩サイダーっての買ってみたんですけど、なんていうかその・・・


最初は何かまろやかな感じだなあとか思ってたんですけど、ずっと飲んでるとやっぱりまろやかなだけじゃなくて塩の風味が気になっていきまして。
最終的には頭痛がしてくる始末。

いや、頭痛は部屋で映画何本も見てたせいですけどw

ただ、やっぱりああいう何か特殊な組み合わせの飲み物って、最初は良いんですけどずっと飲むのはきついですわあ。
甘いものプラス塩っていうの自体は結構おいしいと思うんですけど、炭酸はいかんぜよ・・・。
飲み終わった後、若干炭酸恐怖症になりましたw




10015.jpg


イクスヴェリアさまあああーー!!

あ、なのトラ行かれた方お疲れ様です。










ウェブ拍手

>な、なんだってーΣΩΩΩ東方本委託あるといいな・・・

どうぞこちらへ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/04/040010220448.html

あ、前勘違いされたので一応言っときますと、僕が描かせてもらったのは1Pだけですよ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。