SSブログ

β2 [雑記]

夏コミのことの続き



とらいアンソロジー!-X-

参加者さんの数が圧倒的ですね。そして豪華!
こちらの合同本の元ネタとなるSS「深雪~miyuki~」「深冬~SummerDays~」につきましては、主催者の裏葉さんのサイトで見ることができますので、先に読んでもらうとさらに楽しんでいただけると思います。




しぐなす・るーむさんの「Ensemble7」

こちらも合同本です。
テーマが八神家ということで凄い楽しみです!
最近はやてばっかり描いていたりするので、八神家愛が上がりまくりだったりしますw
劇場版2ndはまだですかっ






もう一つあるのですが、それはまた次で。








秋葉原のロイヤルホスト行ってきました!

1日からWORKING!!タイアップでオリジナルメニューが出され、さらにコースターも貰えるのです。
詳しくは公式ページを見てね!
僕は小鳥遊君と、さらにすっちーさんから先輩のコースターを頂いてきました。



お子様ランチ先輩

10026.jpg

残念ながらプレートは高すぎて手が出せなかったんですけどね。







ウェブ拍手

>次は星光たんを描いていただきたい

了解した


>文の流れから暑さでだらけてる設定かと思われますが、“いたした”後にしか見えません、はいてないし。とコメントしたらやっぱり狙い通りなのかな

そそそんなことないですよ!
全く普通の健全絵なのに全く


>は い て な い ! ?

いたした後なんです。何かを。


>合同誌の表紙とかすごいですね。早速、サークルのチェックしようとしたら既にチェックしていた。理由:サークルカットが草上さんのイラストだったからw

まじですかwありがとうございますっ
カットも僕の絵だったんですね、多分前に提供したイラスト使ってもらったのかな。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。