SSブログ

夏コミのことβ [雑記]

ご無沙汰です。
ひとます夏コミ関連の色々が一段落ついたので簡単にご連絡ー。


今回僕は一般参加です。久しぶりに買いあされる!
ただ小説本の表紙やら合同誌やらに参加していますー。



とりあえず1つ

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- 闇の書の構築体(マテリアル)合同誌 「MATERIAL(仮)」

なっがいwこれに参加させていただきました~。

サイトに載っているとおり執筆陣が凄い豪華ですよ!
マテリアル好きは読むべき。むしろPSPやったなら読むべき。むしろなのは知らなくても読むべき。

僕は本文には(最初だけクライマックスな)漫画を描かせていただいたわけですが、さらに表紙も描かせていただきました!


いやー勢いで表紙立候補したんですけど、いざ描こうとしたとき凄いプレッシャーがが。
そもそも合同本っていうものには何回か参加させていただいてますけど、表紙をやるっていうのは初めてだったので。
考えれば考えるほど何で挙手したんでしょ・・・ノリって怖い・・・っ

その分頑張りましたけどね!
タイトル入れるスペースとか全く考えずに描きましたけどね!
うまくタイトル入ったかちょい不安ですw

表紙はまた後で公開できたらいいなあ。




他のはまた後日。







ところで最近暑いですね。


10025.jpg


新しい塗り方とか効果の練習ついでに統べ子。
効果かけるの楽しすぎる。

ピクシブにあった講座どおりにやったら、ちょっと難しすぎるというか、合わない部分があったのでうまく応用していきたいなあ。







ウェブ拍手

>8月に秋葉原のロイホで先輩用のお子様ランチが売られるそうです。 というわけでお子様ランチをおいしそうに食べるぽぷらちゃんが見たいです。

みたいですね!僕も食べに行く予定なので、そのときに描けたら描いてきますっ


>そーいえば今回は夏コミでないんですかー?

↑に書いたとおり、今回は一般参加ですー。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

伝勇伝β2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。