SSブログ

拍手返信だけ [雑記]

もう明日からコミケですねー。
天気とかいい感じに曇りで涼しくてかつ雨も降らない、みたいなのだといいんですけど。




ウェブ拍手

>いつの間にか星光たん描いていやがった!流石だぜ草上さん!

おういえ!


>文字無しも見たいぜ!!・・・おっきいアリサも見てみたいです

天使さん・・・!


てことでMillennium Mirabundumさんに提供した表紙イラスト

4hyousic.jpg

ぶっちゃけ文字あったほうがいい気がゲフゲフ

アリサはデータがどこかいったのでごめんなさい!


>せ、星光ちゃん・・・焼け野原でもGは生きてますよ・・・アシダカ軍曹を手配するのが一番では・・・

そっちはそっちでまた嫌なんですけどw


>星光さんの目がヤル気だ!

殺る気に溢れてるね!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。