SSブログ

コミケお疲れ様です [雑記]

暑かった!ですね


今回のコミケは普段会えないような方と色々お話できて楽しかったです。
しかし暑かった。当日そればっかり言っていた気がします。

そういえばマテリアル合同誌はかなり早くに売り切れてしまったらしいですね。
当日見に行ったけどなかったよ!て方は委託の方で見てみてくださいー。






10031.jpg


ボールペン描きの星光さん
むずい。けど楽しい。
ちょくちょく練習してみようかな。





ウェブ拍手

>俺ちょっと枕濡らしてくる・・・>アリサ

申し訳なし...


>あ、あれ? なのはの横にユーノくんがいるだけで目から涙が止まらないよw つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (リンディさんもいるけどネwww   リリなのってなの×ユー好き少ないからユーノくんを"なのはの隣に"描いてくれるだけでもう嬉しくてウレシくて♫♫♫

なのユー派はここまで追い込まれていたのか・・・(ノд`)ウッ


> 「草上さんのゲストで描いてる本ください」って言ったら、「ご本人ですか&代理の型ですか?」って言われたんだぜ

想像してちょっと吹いたw



>そろそろ「いたした後」の雷刃たんを描いていただきたい。

き、気が向いたら!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

拍手返信だけご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。