SSブログ

ご連絡 [雑記]

infoseekの無料HPサービスが10月末に終了してしまうらしいので、HPは無くしてこのブログだけにしようと思います。

なのでHPの方(http://kusakami-a.hp.infoseek.co.jp/HP/)にお気に入りやリンクしてくださっている方はブログの方(http://kusakami-a.blog.so-net.ne.jp/)に変えてください。

よろしくお願いします。


長い間HPは更新してなかったので、ある意味丁度いいですかね。
この機会に色々ブログも変えたいんですが、・・・が、ゆっくりやっていくことにします・・・。




10017.jpg


前にCreative Green Teaさんに寄稿したものですが、許可いただけたのではりはり。
いや今他に貼れそうなものがなくて・・・

あ、地味にサイズ大きいです。







ウェブ拍手

>読書中の星光さん。さて、雷刃さんと王はその時、何をやっているんだろう?

木陰で仲良く昼寝中とかどうかね


>マテリアル合同誌開場1時間で売り切れたって聞いたぜ゙クガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

みたいですね・・・恐ろしい・・・。


>こうゆうのギャルゲでありそうwwww

回想シーン・・とか?


>iswebライト終了を知らせてくれた方

どうもありがとうございました!
本当に助かります・・・そしてお疲れ様です!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

コミケお疲れ様ですリリマジとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。