SSブログ

あけましておめでとうございました [雑記]

の前に冬コミお疲れ様でした!
来て下さった方、差し入れ持ってきてくださった方ありがとうございましたっ


いつの間にか1月も半ば過ぎて・・・もう明日はリリマジ11の申し込み締め切りですよ。
さっき申し込んできました。
どういう本を描くかは全然決まってないのですがー。




新年になったという事でアニメも新しいのが始まってきてますね。

ひとまず見たのが、みつどもえ、ヴァンガード、お兄ちゃんの事なんか(ry、フラクタル、まどか☆マギカ、インフィニット・ストラトス、って感じですかね。多分
ああ後夢喰いメリーも2話だけ観ました。友人の家で。

今のところはうちの兄と一緒に観た「お兄ちゃんの事なんか(ry」が一番好きですw
妹いいですわー、僕も知らない間にアレな本とか漁ってもらいたかったですわー。嘘ですけど。





落書き


11002a.jpg

お兄ちゃんの事なんかの妹




11003a.jpg

普通に星光さん






ウェブ拍手

>お久しぶりでーす。寂しかったですよ。あかとき楽しみです!リリィ!

お久しぶりですーっ ありがとうございます!リリィ!
え、なんでw



>なんですか!!トップのかわいい生き物はっ!! 

ヾ(ノシ╹◡╹)ノシ ジタバタ

前にツイッターのネタで書いたものですw



>遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も色々と御世話になります

今年もよろしくお願いしますー!
お、お世話に・・・ゴクリ



>拍手コメ見ると、ユーノ君が苦手な方が多い…(・ω・`)
>拍手コメ~の続きです;それでも私はユーノ君は大好きですよ(=´ω`)ノだから相手がはやてだろうがフェイトだろうがなのはだろうがユーノ君なら許せます(キリッ と拍手コメなのに勝手に論じてすみません(・ω・`) これからもどんどん描いてください(=´ω`)ノ


うちもユーノ君好きなので若干(´・ω・`)ションボリです
まあでも好みは人それぞれ、ですからねっ
ありがとうございますー。



>あかときっ! やっと終わりましたーw おもしろかったー!(^^  草上さんもおつかれさまでしたーw

おおっありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです。


>なんかいちゃもん付けて来てる人もいますが、今回の同人誌。しっかりと堪能させていただきました。ユーノ君メインの同人誌は少ないからなぁ・・・

ありがとうございますーっ





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

ゲームとか冬コミとかリリマジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。